松本で美味しいハンバーグは?

結構有名なのが「盛よし」とココ
まず「盛よし」訪ねたら、残念ながら休憩時間だった

64621f6b.jpg

で、気を取り直し「BAM-BOO」へ
ベルモール25って百貨店の中にあるお店難だけど、創業40年ほどの老舗的なお店である
オーナーらしき、初老の夫婦で営んでいる様子であった

37acf734.jpg

もっともスタンダードなモノをオーダーしてみたのだけど・・・
ココのハンバーグ、“ふっくら”とか“ジューシー”とかとは無縁なものだが、ハンバーグの調味や、ソースはそれなりに美味しいものである

422634af.jpg

このトンテキ
ちょっと硬い豚肉であったのだけど、豚肉の旨味がぎっしり詰まっている
このトマトソース、しっかりコクがありながら、豚肉の風味を損なわない濃さで、しっかりまとまっている

決した新しさは無いのだけど、昔ながらの美味しさを守り通している洋食屋って感じがステキなお店であった



【ハンバーグステーキ BAM-BOO】
長野県松本市深志1-3-11 ベルモール25 2F
0263-36-3025