嵐のような雨や風が吹き荒れる日である
こんな日の出張が近場で良かったと、横須賀へ

70f99b1e.jpg

お昼、またしてもハンバーグを食べる
最近ハンバーグを良く食べているが、ココのものが一番美味しいとワタシは思う
粗挽きのミンチが肉を噛みしめていると言う食感を感じさせてくれる
また、細かくミンチされたものが、その粗挽きのお肉をつないでいるので、ポロポロ崩れることも無い
更に、牛脂がしっかり入っているので、ジューシーなのである
そして、ソース
醤油ベースのものが中心だけど、これがご飯とよく合うのである
鉄板で焼けるソースの香りが、癖になるものである

92ed7723.jpg

このお店にはケーキ工房があるので、作りたての新鮮なケーキをいただくことも出来るのである
食後の楽しい会話に、花を添えるようなケーキの存在
ありがたいものである

コーヒーのお替りをいただきながら語らいの時間を過ごす
、大切なひと時
こんな心の余裕を大切にしたいものですね



【ファミリーガーデン】
横須賀市三春町4-8
046-822-5657