ココへ来るのは半年ぶりくらいかも・・・
近鉄電車に乗って、ちょっと懐かしい気さえする
藤井寺駅で電車を降りて、タクシーで10分くらい
ちょっと間口が狭いから通り過ぎないように注意して・・・

お店に着いたのは19:00ごろ
既に多くのお客様で賑わっていて、30分ほど待つことになる
春休みとは言え、平日の夜に満席とは素晴らしい繁盛店である


64d9ab30.jpg
マグロとアボガドのサラダ
先ずはサラダから
マッタリとしたアボガドがとっても良い感じ
シャキッとしたレタスとの相性が抜群である

be477426.jpg
たっぷり魚貝のペスカトーレ
大きな有頭海老がド~ンと乗っかった贅沢なパスタ
ムール貝やアサリなんかも入って良い味が出ている、なかなかのもの
こういった安定したおいしさが繁盛の基である

1a08feea.jpg
マルゲリータ
ピッツァの定番中の定番をオーダー
女王マルゲリータへ献上したと言うのが、名前の由来
イタリアの3色旗をモチーフにしたのらしい
ちょっと酸味が効いたトマトソース、そしてもっちりとしたモッツァレラに香り高いバジル
シンプルなだけの素材のおいしさが決め手になるピッツァである

このお店の楽しさは美味しさだけではない
好きなドルチェを3つ選べるサービスや、フリードリンクで楽しい語らいの時間を過ごすことができる
そんなお店

おそらく、羽曳野のNo1であろう




【マンジャパスタ】
大阪府羽曳野市野々上2-12-2 
0729-30-5670