最近こういった喫茶店が少なくなったので貴重な存在
チョットした打ち合わせや、休憩に最適ってことで、時々使っているのだけど、便利ってだけでなく、落ち着いた雰囲気や、カワイイ子の接客がとってもお気に入り
飯田で一番好きな喫茶店かも・・・

ae9260b6.jpg

今日もランチ後の落ち着いた時間に、打ち合わせで使わせてもらう
いつものように、笑顔で迎えてくれる変わらない雰囲気
そんな落ち着いた空気が流れるお店

6b29cf4c.jpg

“イカソーメンと明太マヨネーズ”
イカソーメン大好き、明太大好き、マヨネーズ大好きな私のために作ってくれたかのようなメニュー
早速いただきましょう

たっぷりの野菜と一緒にいただくパスタ
ヘルシーな感じが良いですね
味は、ネーミングの通り明太マヨネーズで、期待と想像の通り

が・・・
こんなにお洒落な盛り付けだとは・・・
良い意味で期待を裏切ってくれました



【セレーブル】
長野県飯田市座光寺3722-1
0265-24-9164