久しぶりの「ファミリーガーデン」
そしてココの名物“ガーデンハンバーグ”
ココに来るお客様の半数がコレを食べるのだと言うから、その人気は驚くべきもの

cb41e491.jpg

コレがその正体
俵型に模られたハンバーグを半分に切り、鉄板の乗せられ客席へ運ばれる
熱々に焼かれた鉄板だから、ジュージューと音を立てる
そのシズル感が美味しさを倍増させるのである

e81f2d0c.jpg

ハンバーグの中はレア もちろん牛肉100%のミンチである
この綺麗なピンク色が肉の鮮度をあらわしている
コレを熱々の鉄板で、自分の好みに焼き上げながらいただくのである
ソースは3種類から選べるのだけど、私は“洋わさび”派
良質の牛肉の甘みと、山葵の香りの相性が好きなのである

8c161cfd.jpg

コレは入口の巨大ケーキケース
なんとオリジナルの特注品なのだとか

d75045a4.jpg

お店の工房で焼いたケーキが彩りよく並べられていて、どれも美味しそう
ケーキも新鮮なものが美味しいですよね

6647f900.jpg
ec6d74a7.jpg

コーヒーのお供に、2つもいただいちゃいました


そしてココのケーキ、夜遅くになっても買うことが出来るらしいから便利ですね
夜遅くに、奥さんへのお土産買うことだって出来るし・・・
彼女の誕生日忘れてた・・・
なんて時にも助かりますよ


【ファミリーガーデン】
神奈川県横須賀市三春町4-8
046-822-5657