一日中研修会だった
満足に食事の時間も取れず、研修が終わったのは22:00
こんな時間に食事できるのは、チェーン店か、寿司屋、焼肉屋・・・
散々迷ったのだけど、焼肉に決定!

5a3935d6.jpg

住宅街の中にある目立たないお店だけど、結構美味しいお肉を出してくれるらしい・・・
飾り気は無いけれど、ピカピカに磨かれているお店
コレなら期待できるかも・・・

eb1bc0c8.jpg

まずはタンからですね
厚みは無いけど、見事なサシです
硬さや臭みを感じることが無く、美味しくいただけました

9220ab8e.jpg

ビタミンA・鉄分の宝庫、レバ刺し
疲労回復にはコレが一番ですね
一目見たら、この鮮度がわかる それほど美しい色ですね

94e9b348.jpg

コレは、上カルビ
これまた蕩けるほどに、脂が乗った上級品
形は不揃いでも、味は間違いなし

af280e7d.jpg

そして、ハラミ
コレまた、綺麗な色だこと
私的な意見は、ハラミはミディアムウエルに焼き上げること
コレが美味しさの秘訣です

f58ac26e.jpg

コレで、並ロース
最近美味しいロースに出会うことが少ない中、コレは素晴らしい
決して、パサパサ感を感じることなく、ちゃんとお肉の旨味を味わえるロースですよ

e4861974.jpg

焼肉と言えばコレ
チャンジャとご飯です
お酒を飲まない私にとって、焼肉のお供はこれに決まってます
コレさえあれば、お肉は要らないくらい、大好きなんですよね

b614c9b4.jpg
e994cbaa.jpg

ホルモンやミノ、他にもたくさん食べちゃいました
日曜にも焼肉食べたばかりなのに・・・
「後悔先に立たず」 メタポへまっしぐら!!

ちょっと厚みが無いのが悲しかったけど、こんなに食べても一人4000円
コレなら許せちゃいますね
とってもお値打ちな焼肉屋さんでしたよ




【焼肉モランボン】
愛知県豊橋市鴨田町36-2
0532-48-4004