今週はお魚が多かったので、今日はお肉が食べたい
ってことで、荒井屋

09b0c892.jpg

実は10日ほど前にもココへ来たのだけど、どうしても牛鍋が食べたくなって再訪
今日はガッツリ食べ放題コースです

2811aea4.jpg

食べ放題と言っても、このお肉
とっても美味しそうな色じゃないですか・・・
先日はランチの牛鍋だったので、時間の都合か煮込まれて提供されたのだけど、今日は時間をかけてゆっくりと、このお肉を堪能出来ます

b369e6ae.jpg

グツグツ煮えてくると、美味しそうな香りが漂い始める
お肉の色が変わった位に、溶き卵に潜らせ、お口へ運ぶ
柔らかい・・・  蕩けそう・・・
肉の甘み、割下の香り、醤油の塩分、全てかお口の中で一つになる
これぞ、牛鍋の醍醐味ですね



【荒井屋】
神奈川県横浜市中区曙町2-17
045-251-5001