どうしてもハンバーグが食べたくなった
関内辺りをウロウロするが、美味しいハンバーグの匂いがする店が見つからない
いつもだったら、このままロイヤルホストなんだけど・・・

5fa8ea89.jpg

今日は海風季
ココは港南区辺りでカニ料理のお店を数軒やっている会社が、やってるお店
きっとカニが美味しいのだろうと、思考を変更しカニをいただくことに・・・

53d31b51.jpg

休日限定と言う「たらば御膳」
どうしても“限定”と言う言葉に反応してしまうのが私
今日もしっかりはまっちゃいました

カニ酢、カニ汁、カニ天ぷら、お寿司、・・・
カニ三昧の御膳に、思わずニッコリ

b6294c90.jpg

旬の菜の花、筍なんかを使った、季節感溢れるお寿司
そう言えば、ココの社長は元は寿司職人だったとか・・・
さすがに美味しいお寿司でした

ちょっと贅沢なランチで、ストレス発散
なかなか良い日でした


【海鮮と薩摩鳥 海風季】
神奈川県横浜市中区住吉町2-27-1 西野ビルB1
045-650-6122