ベルパエーゼ 上尾と春日部にお店があるのだけど、どちらも繁盛している様子
今日はちょっと春日部まで足を伸ばしてみた

6050a62d.jpg
c791991f.jpg

平日の夜というのにほぼ満席
女性のグループやカップルで賑わうお店には活気あって、コレこそ繁盛店って感じ

6324a3d6.jpg
ごぼうとシラスのピッツァ
今日の生地はイマイチだった サクッとしているのだけどモッチリしていない
やはり生地は生き物 たまにはこんな日もあるということなのか・・・

9a15173a.jpg
春キャベツと鶏肉のクリームパスタ
軟らかくて甘みをたくさん含んだ春キャベツがとっても美味しいし、クリームソースと麺が良く絡まって味は濃厚

accf6992.jpg
筍と青菜のトマトソース
シャキッとした筍の食感をうまく残したパスタ
さわやかな酸味のトマトソースもGOOD

しらす、筍、春キャベツ ・・・
旬なものがたくさん食べられて大満足の夜ごはん
お店の皆さんご馳走様でした




【ベルパエーゼ】
埼玉県春日部市備後東4-9-1
048-738-5040