ロイヤルホストへやってきた
目的は・・・  お目当てのハンバーグがあるから・・・

eaaf6fac.jpg
ポテトサラダ
北海道産の“キタアカリ”というジャガイモを使っているポテトサラダ
キタアカリとは、早生であるために、通常の半分以下の農薬で栽培することが出来、ビタミンCを多く含んだヘルシーなジャガイモなんだそうだ
ホクホクした食感も良く、酸味が効いたドレッシングと良く合っていて、なかなか美味しいものであった

0d5852e0.jpg
ペッパーハンバーグ
1月ほど前、このハンバーグを見つけて、懐かしさのあまり病みつきになってしまったようだ
もう十数年も前に、ロイヤルホストへ通っている頃、このハンバーグがとっても美味しかった記憶が蘇ったのだ
何が美味しいって、このソースが美味しいのである
どうやって作るのかはわからないけど、濃厚なソースはご飯と良く合うから、大好きなのである

ef9e745e.jpg

ちょっとハマッてしまいそうなロイヤルホストなのであるが、ワイヤレスオーダーコールシステムが導入されていたことにはビックリ
この会社だけはやらないと思っていたのになぁ・・・
まぁ、気付いてもらえず大きな声で呼ぶよりは良いか・・・



【ロイヤルホスト】
神奈川県横浜市中区尾上町5-78
045-651-9657