隣の“にぎり一丁”で満腹になったので、ファミリーガーデンでお茶をすることに・・・

7a725c5c.jpg

以前までテラスだったところにケーキ工房が出来てました
聞くところによると、11月後半にオープンしたばかりだとか・・・

満腹の私ではありますが、甘いものは別腹ということで、ケーキをいただくことに・・・

6448fd96.jpg
59a16efd.jpg
 採れタマプリン
昔懐かしい、ガラガラおもちゃのケースのような容器に入ったカスタード風味のプリンです
下に見えるツブツブはバニラビーンズですよ
かなり濃厚なカスタードです

75b535d8.jpg
フルーツロール
しっとりフワフワのスポンジが実に美味しいです
コレも結構濃厚な味に仕上がっていて満足度高いです

どちらも卵をたっぷり使った感じで、とっても濃厚だけど決して甘すぎないから、うれしいですね


【ファミリーガーデン】
神奈川県横須賀市三春町4-8 
046-822-5657