冬のメニューが美味しそうで・・・
やっぱり冬は鍋  中華の鍋と言えば火鍋ですね

7715a1d1.jpg
 四川風麻辣火鍋
とんこつベースの白濁したスープに麻辣ソースの赤い色
とっても美味しそうです
じっくり煮込んだスープに、葱や生姜、クコの実・・・など、数種類の漢方が入っています(これらは食べるものでなく、エキスを出すために入っています)
美容、健康、食欲増進等、身体に良い事と美味なる事を融合させた鍋なんだそうです
唐辛子・・・ 良く見かける鷹の爪と、丸く短い朝天唐辛子
癖になりそうな辛さです

809b3b4b.jpg
 5f88fb70.jpg

たっぷりの野菜と黒豚
これをしゃぶしゃぶしていただく
黒豚の脂が美味しくって美味しくって・・・

7d6b0593.jpg

HOTな一品料理
どれも美味しそうで何を食べようがと迷ってしまう

8a758aca.jpg
 骨付き若鶏の朝天唐辛子揚げ
辛い!!  でも美味しい  これぞ、癖になる味

fdc3422d.jpg

なんかユニークでしょ
食べやすく処理してあってとってもありがたいです


どちらも専門店らしい料理で、とても美味しくいただきました
この冬、何回か通うお店になりそうです




【餃子屋台】
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜岡田屋モアーズ8F
045-324-6221