お気に入りの「せんごく」が千川にオープンしたとのことで行ってみる

9936a26e.jpg
 8c4f45b3.jpg

今度のせんごくはカフェのような気軽なお店
白とステンレスを貴重にして、女性一人でも入りやすい雰囲気です

c4ec1e97.jpg
 シーザーサラダ
冷たく冷やされたロメインレタスが、シャキシャキしていて
クリーミーなドレッシングが美味しくて
優れもののサラダでした

6cec0cf7.jpg
 オムライス
ソースが選べるのですが、定番のデミソースをチョイス
トロトロ卵に、たっぷりデミソース
これで美味しくない訳は無いでしょう
しっかりと炒められたバターライスと、卵が絡みあって・・・
究極のオムライス?って感じでしたよ

5843672f.jpg
 厚切りステーキ
見てください! この分厚さ!!  20mm以上ありましたよ
表面は強火でカリッと焼かれ、中は見事なミディアムレア
お肉も柔らかくて大満足  
いろんなソースがあるけどシンプルにメンテルでいただきました
シンプルにお肉の美味しさを味わうにはコレが一番ですね
肉好きなら見逃せない一品でしょう

4cfc54a9.jpg

このお店の看板料理“ステーキハンバーグ”とカニクリームコロッケ、
海老フライのコンビネーション
画像見ただけでも美味しさ伝わりますよね?
しっとりジューシーなハンバーグ、カラッと揚がったフライ
さすが看板商品です 揺らぎがありませんね
王者の貫禄みたいなものを感じます

dc43e807.jpg
 煮込みハンバーグ
アツアツでグツグツ
ココのデミソースはとってもご飯に良く合います

そのご飯がお替りも出来て、卓上にはふりかけまで・・・
美味しいお肉をおかずにガッツリご飯を食べて欲しいって、
お店からのメッセージなのでしょう
とってもうれしいお店です



【ステーキ&洋食 せんごく】
東京都豊島区要町3-9-13
03-3958-1114