羽曳野市でお仕事
今日は寝坊をしてしまい、空港までタクシーで・・・
痛い出費であった
おまけに空港のATMに手帳を忘れてしまい・・・
朝から良いことが何にも無い、一日の始まりであった

ランチはいつものマンジャパスタ

406cc14a.jpg
 バケッ塔
見ての通り、バケットが塔のようになっているからバケッ塔?
自社のベーカリーで焼き上げたバケットに明太子を塗ってある
明太子の刺激が食欲を掻き立ててくれます

4d03343b.jpg
 鶏肉と九条葱のアラビアータ
ココのトマトソース 結構美味しいんですよ
ちょっと甘みがあってコクがある
今日はアラビアータだから、それに辛味も増して・・・
九条葱の香りと一緒にいただきま~す

6eb526ab.jpg
 鮭とイクラの和風オイルソース
実は私、ネバネバは苦手なんです
まさかオクラが入っているとは・・・  

a38bc243.jpg
 茄子とアンチョビのピッツァ
クリームソースが実に美味しいピッツァであった
生地もモッチリしていて、表面は香ばしい薪の香り
本格的ですね

接客も明るい笑顔で素敵だし・・・
気軽に入れるイタリアン  良いですね




【マンジャパスタ】
大阪府羽曳野市野々上2-12-2 
0729-30-5670