会社帰りの寂しい食事
近場で簡単に・・・ と言うことで、ステーキのくいしんぼ

b6744955.jpg

出張先でもちょくちょく見かけるチェーン店  初めての入店です
人手不足なのか、従業員すべて外国人 しかもお国が違う様子
コミュニケーション大変でしょうね

f44034e4.jpg

いただいたのは“マヨたま”なるハンバーグ 
マヨネーズ大好き、玉子大好き、ハンバーグ大好き
好きなものだらけのハンバーグに興味津々

ハンバーグが隠れるほどのスクランブルエッグにマヨネーズとケチャップ
お子ちゃま食の私にとって、最高の幸せ
しかも、180g 280g 360g 560gと選べるのです
お好みのハンバーグをお好みの量で・・・
とっても私にピッタリのお店でしたよ

問題は、ハンバーグがイマイチなこと
決して安くは無いのに・・・ 残念



【ステーキのくいしんぼ 水道橋東口店】
東京都文京区本郷1-4-5 陽光ビル1F
03-3818-0508