徳島港から南海フェリーで和歌山へ
想像していたよりも大きなフェリーでビックリ
乗船時間2時間で和歌山へ 

昼食はセンプレコンテ

3db41640.jpg

イタリアの民家調の建物が可愛いお店で、薪釜で焼き上げるピッツァや、手作りのドルチェが楽しめます

21549a3c.jpg

イタリアンなのに小上がり席があって、そこから見える庭園が素敵です

90291163.jpg

入口を入ると、正面にケーキ工房と見るからに美味しそうなショーケースが、迎えてくれます
このお店のケーキが、TBSの番組「スィーツドリーム」に採用されたらしく、丁度そのキャンペーン中でした
スィーツドリーム http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sweets-dream/

51a1cce2.jpg
 db72fa8f.jpg

美味しいピッツァやパスタを楽しんだら、お待ちかねのドルチェタイムです

082636b1.jpg
 bcfcfc3a.jpg

ドラマで採用されたと言う、ショコラを頂くことに・・・
素敵に盛り付けられたショコラは食べるのが勿体無いほどです
しっとりとしたクリームと適度な甘味 さすがですね
中にはナッツが入っていて、食感を楽しめるばかりでなく、ショコラに甘味をナッツが飽きることなく楽しませてくれます

14c23ef0.jpg
 3edefe64.jpg

そしてドリンクバー  
グラスにも素敵な絵が入っていたりして・・・
ファミレスのドリンクバーは寂しくって貧しく感じちゃったりするのですが、これならとっても素敵で・・・ ついついお替りを・・・

64378f8e.jpg

素敵な笑顔でサービスしてくれた美人さんです
美味しい料理に素敵な笑顔を添えて・・・
最後は美味しいドルチェで締めくくり

大満足で、思わず長居してしまいました




【センプレコンテ】
和歌山県和歌山市中島571-1
073-475-1028