松本市街からちょっと離れたところにある、黄色い壁面で、とっても目立つラーメン屋へ行ってきました

de7e3738.jpg

このお店、目立つのは色だけでなくその形 実は六角形なんですよ
不思議でしょ?

bf63822a.jpg

ちゃあしゅう屋と言うだけあってチャーシューが売り物のラーメン屋みたいです
しかし、今日はチャーシューの気分ではなく・・・

f8474a8c.jpg

ノボリ旗につられて 塩タン麺をチョイス
澄み切ったスープから塩味の良い香りが・・・
シャキシャキと歯ごたえを残して炒められた野菜たち
ちょっとヘルシーな気分になります
お味もなかなかGOOD
ちょっとコレにはまりそうです

元気に働くスタッフの笑顔も素敵で、ちょっと素敵なお店でしたよ



【ちゃあしゅう屋松本南店】
長野県松本市大字笹賀4655-1
0263-59-7833