最近新しいタイプへ改装したとの噂を耳にしてロイヤルホストへ

2006d30f.jpg

シェフズバーなる、サラダバー、スープバー、ブレッドバーが売りのお店
面白そう・・・

c1ba23a9.jpg

客席からはこんな感じ
簡単な造作ではあるが、なかなか良い感じ
ファミレスからレストランへの転進を感じさせる

2423f246.jpg

内容は・・・
ちょっとがっかり!
まずは品揃えが少ない 食べるものが無い
とりあえず形だけ? ってサラダバー
これじゃわざわざ来ることなかったかな
 
d31e5717.jpg

そして、ブレッドバー
品揃えこそ物足りないが、その品質はさすがロイヤル
ベーカリー部門を持つロイヤルらしい出来栄えで、納得する美味しさである
大好きなパンが、美味しいものだとなんだか幸せな気分になるから不思議

0a552ec2.jpg
 06b9bcbd.jpg

色々とって、まぁこんな感じ

これからもどんどん進化するロイヤルホストに期待してみたいところですね
お客様のレベルに追い越されないように、店側の努力が必要な時代
なかなか大変ですね




【ロイヤルホスト音羽店】
東京都文京区音羽1丁目15-15
03-3943-3009