久しぶりにやって来ましたマンジャパスタ
f6245c52.jpg


久しぶりに来てみると、ちょっとイメージが違う
なんと夏前に改装したらしい・・・

入り口を入ったところに、大きなケーキのショーケースが・・・
9cadbc6a.jpg


右にはバベンダバーがあったりして、とっても素敵な感じ


さてさて、本日ディナーは・・・

3600f305.jpg
 前菜3種盛り
この鯛のカルパッチョ おいしかったぁ
パラパラっと振ってある岩塩がすごく甘くって、鯛の美味しさを引き出しているって感じ
スモークサーモンもタルタルを巻いてあって、燻製の香りと、タルタルの甘みが何故かマッチングしてるんです

078184b5.jpg
 cec31171.jpg
 チーズリゾット
右の画像のように、大きなパルメジャーノの塊の中でリゾットを仕上げる
だから、チーズが溶けてライスに良く絡まる
パルメジャーノの香りたっぷりのリゾットを堪能しちゃいました

d2230b72.jpg
 ドルチェ
なんと入り口にあったショーケースから、好きなものを3つも選べるんですよ
これって、最高の幸せですよね
15種類ものドルチェがあって、3つ選ぶなんて至難の業 迷っちゃいます

そして、バベンダバーで好きな飲物がお替りできて・・・
話も盛り上がり、なんと3時間もお店にいました

お店の方、どうもご迷惑おかけしました




【マンジャパスタ】
大阪府羽曳野市野々上2-12-2  
0729-30-5670