3びきのこぶた
56aca5e1.jpg


ここは幻豚なる幻の豚を提供するお店 いつも大勢のお客様で賑わっている
今日はこの幻豚のとんかつをいただこうと訪店

ee226180.jpg
 幻豚ロースカツ
見よ、この切り口
ジューシーなピンク色の揚げ上がり
サクサクとした甘みのあるパン粉

そして、炊き立てのご飯、アツアツの豚汁
見ているだけで、お腹が鳴りそうで、写真に収める前に手が出ちゃいました

さすが、幻の豚
お肉の柔らかさは他に比較できないほど・・・

特にこの豚、白身(脂身)が甘い
豚の脂はちょっと・・・  と遠慮されがちだが、この白身は一度食べてみるべき
絶対にファンになるはず

d56660e9.jpg
 幻豚ソーセージ
プリッとした食感、溢れ出す肉汁
こんなソーセージ食べたことないです

しっかりとお腹いっぱいになり、大満足


【3びきのこぶた】
長野県飯田市鼎一色49-1
0265-52-5355