仕事が終わって市川へ
千葉県といっても会社からは30分くらいのところ
韓国の巨大チェーン店が日本に上陸したとのことで行ってみる
このお店は8月19日に開店したばかりのホヤホヤ
新しいって事はそれだけでも魅力的ですね

27485072.jpg


「はんあり」とは壺漬けのことらしく、豚肉を秘伝のタレに48時間浸けた豚肉を、焼いて食べると言う新しいタイプのお店であった

64710e45.jpg
 dcc9478b.jpg

48時間もタレに浸けているから、ダレがお肉に染みこみ、如何にも美味しそう
最近は塩で食べる焼肉が多いけど、やっぱり日本人にとって、醤油が焦げる香りは、1番のご馳走ですね

35c161a5.jpg

大きなお肉を、焼き加減を見計らい、お店の人が切り分けてくれるから、一番美味しい焼き加減で食べることが出来る
なんたって、1番美味しい状態を知っているのはお店の人ですからね

d2e2769b.jpg

チゲ鍋も食べちゃいました
暑い日に熱い鍋 辛い鍋
汗をいっぱい出しながら、美味しい韓国料理に満悦です

お腹いっぱいになって3000円ほど
これは魅力的なお店ですね



【ノルブはんありカルビ】
千葉県市川市行徳駅前2-8-6 渋谷ビル1F
047-300-3329