お肉が連続している・・・
今晩こそは野菜を食べなくてはと思いつつ、やって来たのは、カツ丼のお店
やっぱりお肉が大好きなんですね  でも今晩は豚肉ですよ

b5b1de23.jpg
 8c20fbf5.jpg

とっても清潔感がある明るいお店でした
20:00過ぎには満席になってましたから、このお店かなりの繁盛店のようです

11f2b16b.jpg

いただいたのは、カツ丼 季節のうどんも付けちゃいました

サクサクとしたパン粉と柔らかいお肉
ご飯も炊き立てで、お米の甘さが引き立ってます

こんなに美味しいカツ丼が490円 何とも脅威なお店です
世の中には、安かろう不味かろう のお店は多いのですが、ここは違います
個人的には、もう一つ分位の卵で綴じてあると大満足なのですが、カツの美味しさに免じて許せてしまいます  800円でも納得のカツ丼ですよ

このお店、豊橋市の牟呂って所にもあるんですが、新店が開店したとの噂を聞きつけ、二川町のお店にお邪魔しました
牟呂のお店に比べ落ち着いた感じになっていて、家族でも行けそうなお店ですよ

【カツ丼のかつさと】
愛知県豊橋市大岩町火打坂13-12  0532-43-0567