徳島へ出張  勉強会の前に腹ごしらえと言うことで
ランチをいただきに、最近開店したばかりのお店へ足を向ける
FUJI GRANDというショッピングセンターの敷地にある和食店です

IMG_1031.JPG

店内はとってもお洒落で、ちょっとした甘味処みたいな雰囲気
お客様は女性中心で、おしゃべりを楽しみながら、おいしそうにご飯を食べてます

IMG_1032.JPG

お昼から結構強気なメニューで、1300円から1500円中心
お店のお勧めは、花かご膳1400円だとか・・・  やっぱり強気です
私にはお昼からそんな贅沢をする余裕も無く、天ぷらうどんとおにぎりをチョイス

IMG_1034.JPG IMG_1035.JPG

なんとも頼りないつゆ、出汁が効いて無いんですよね
うどんもちょっと伸びてるし・・・
おまけにおつゆの量も少ない感じ・・・・
ちょっと残念です

しかし、このおにぎりは美味しい
と言うか、ご飯が美味しい
作り置きのものが多い中、このおにぎりは注文を受けてから作ったって感じで、ご飯が温かいんです
塩味も適当で、たいした具材も入ってないシンプルなおにぎりでしたが、美味しくいただくことが出来ました

ご馳走様でした


【和食 かご花】
徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1  088-675-2688