フィレンツェ市街のレストランでランチ

IMG_0758.JPG

本当はランチ営業はしていないとのことでしたが、私たちのためにわざわざ開けてくれたと言う感動レストラン
オーナー夫人は日本人らしく、我々観光客に好意的だったのでしょうか?

まず最初に出されるのがパン
これはどこのレストランでも同じで、各お店のこだわりがあると言うのです
このお店では、ちょっとお洒落な提供でパンが出されました
IMG_0767.JPG

そしてこのパンが美味しいこと美味しいこと
ついつい手が伸びるパンって素晴らしいことです

IMG_0769.JPG
アンチョビのタリアテッレ
このタリアテッレ 素晴らしいです
モチモチの食感 小麦の味 そして、ソースと絡み合う絶妙なザラツキ
本当に素晴らしいの一言です

IMG_0770.JPG
フレッシュなモッツァレラとトマト
ちょっとオリーブオイルを垂らすだけで、信じられない美味しさに・・・
まるで魔法のようですね

お昼からこんな贅沢してたら・・・
帰国してから乗る体重計は如何様なことになるのか・・・

まっ 美味しいものたくさん食べれるんだから良いか