徳島市へ出張  昼ご飯は何処で・・・
などと悩むまもなく、訪問先企業のお向かいのお店がリニューアルしたとのことで、早速お邪魔しました
IMG_0076.JPG

マグロ問屋 いかにも美味しそうな名前ではありませんか
漁港に上げられた新鮮なマグロをイメージさせる素敵な名前 自ずと期待が膨らみます

お昼の限定メニューとあって、マグロづくしの贅沢は出来ませんでしたが、
お値打ちの美味しいお寿司をいただきましたよ

IMG_0074.JPG寿司天ぷら御膳
贅沢な大名碗に注がれたアサリ汁にはビックリ!!
これだけでもお腹いっぱいになりそう?

IMG_0075.JPG
お寿司だってこんなに新鮮
プリプリ絞まった身が歯ごたえ十分
はまちなんて最高ですよ

今度は夜にお邪魔して、マグロ三昧しようっと^^


【まぐろ問屋】
徳島県徳島市国府町日開東437-1 088-637-2223