今日は会社の近くでお仕事・・・
と言うことは晩ごはんはココに決定
とてもお気に入りの“せんごく”
気軽なお値段がとっても魅力なお店なのです

IMG_1148.JPG

いつもだったら、待たされるくらいお客様がいるのに、21:00を回ってしまった遅い晩ごはんでは、さすがにお店も混んでいない
サクッとお店の一番奥の席へ案内される

IMG_0556.JPG和風サラダ
何の変哲も無いサラダだけど、これが美味しい
シャキッと冷たく冷やされたレタス  サラダはこうでなくては美味しくない

IMG_0559.JPGオムライス(デミソース)
ふんわりトロトロの卵で包まれた熱々のチキンライス
卵とチキンライスが絡み合い、デミグラスソースで仕上げされた美味しさ  絶品です

IMG_0564.JPGせんごくステーキ250g
表面はパリッと焼かれ肉汁を閉じ込めている  当然、中はミディアムレア
適度に利いた塩胡椒
アンチョビが効いたメンテルバターがとっても美味しいです


当たり前のことをちゃんとやること
難しいことだが、これが出来て初めて繁盛店になれるに違いない
そんなことを改めて感じるお店ですよ


【ステーキ&洋食 せんごく】
東京都文京区本郷4-25-8 猪尾ビル  03-3815-5606